キレイモのお得な全身脱毛!1度で2回分の施術

キレイモの脱毛はとにかく早い!

たとえば、普通の脱毛サロンで二回かかるところをその半分の一回で済ませることができたり、二日間かかるところが一日でできたりと、とにかく早くて助かるんです。

スピードが速いというよりは、広い範囲を一度に施術してくれるんですね。

貴重な時間を費やして脱毛サロンに通うのですから、やっぱり一度にたくさん施術してもらえたほうがありがたいですよね。

通う頻度は、毛のサイクルに合わせて月一回となっています。月一回はキレイモ自体が推奨しているので、予約も取りやすいんですよ。

キレイモの脱毛はどのようにすすむのかというと

  • 全身を上半身と下半身の2パーツに分け、各月ごと上半身、下半身のそれぞれを脱毛
  • 脱毛プランはスリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛の二種類
  • 医療機関のサポートあり
  • 返金制度も充実

キレイモではプランが二種類しかないのでとてもわかりやすいんです。

また、キレイモは途中で忙しくなってしまった時には脱毛をいつでも中断できるし再開も簡単。

さらに、他サロンからの乗り換えも歓迎してくれ、乗り換え割引などもあるのでほんとうに通いやすいんですよ。

キレイモの新脱毛コース【プレミアム美白脱毛】

キレイモの脱毛は、リーズナブルな料金の上にさらにうれしいオプションがついていて、脱毛だけでなく肌まできれいにしてしまおうという「プレミアム美白脱毛」というプランがあるんです。プレミアム美白脱毛は、顔だけではなくもちろん全身で、全身をまんべんなく美白していこうというとっても優れた脱毛なんです。

キレイモ スリムアップジェルで脱毛脱毛方法はスリムアップ脱毛と同じで、使っているローションが違うという特徴があるんです。簡単にまとめてましたので参考にしてください。

プレミアム美白脱毛について

  • 脱毛箇所は全身33か所
  • 月額12800円!追加料金なし
  • 脱毛後の仕上げに美白効果のとても優れた高級ローションを使用

キレイモでは高機能な脱毛機器を用いているので、家でアフターケアのために化粧水が必要ということがないんです。つまりキレイモで使ってもらえるローションだけで高い効果が得られるんですね。脱毛プラス美白という女性にとってはうれしいことづくめのこのプレミアム美白脱毛、ぜひためしてみたいですね。

他にも新しいコースが登場していますが、コースを決めるのは最初のカウンセリング時だけなので、よく違いを聞いて自分に一番に合うジェルを選びましょう。(管理人はスリムアップジェルがお気に入りです。

キレイモで始めるはじめの一歩

キレイモのもカウンセリングは、初めwebの申込みで行うけど、これは全て一切無料。

でも、ミュゼやTBCの脱毛体験のようなお試し脱毛ができないんですね。

kireimo102

割と勘違いしやすくて、で、無料カウンセリングの後にすぐ契約になるの?って話だけど、
これは大丈夫みたい・・なんでかっていうと、初回は0円で脱毛できるから、1回脱毛してもらって、そこで納得したら、契約をするという感じなんですね。

初めての脱毛する人は脱毛時の痛みに割と不安な人多いみたいだけど、カウンセリング時にパッチテストもしてもらえるので、
心配だったら、早めに肌が弱いことを言っておいたほうが無難ね。

キレイモの脱毛は、単純に脱毛だけでなく肌をきれいにしてくれるエステだから、大人気だと思う。
脱毛サロンでは顔脱毛は別扱いのところが多い中、キレイモは基本、顔脱毛がメニューに組み込まれているし、Vラインのほかに、I、Oラインも入っているから、33か所部位ってすくない?って思うかもしれないけど、要するに、細かくわけていないだけで、本当の全身脱毛だから安心♪

キレイモのここスゴイポイント

脱毛効果実感できなかったら全額返金
痩身しながら脱毛プランあり
1回の脱毛で全身の半分脱毛してくれる
いつでもやめられいつでも再開できる

全身脱毛 大宮でも詳しくあったから、参考にしてみました!

******彼の話****

私は昔から髪の毛一本一本が細かったり、腕や足の産毛があまり生えていなかったり、体質的に無駄毛は少ない方です。

しかしです、そんな私なのに何故だかヒゲだけはしっかりと生えてくるのです。

これに関してましてやや悩んでいまして、朝しっかりと電気ヒゲソリを使って剃っても、
お昼にはややヒゲの部分が青く見えるくらいあっという間に生えてきます。

本当に不思議ですし、正直「ヒゲではなく頭の髪の毛がもっと太く生えてくれれば良かったのに」と、残念に感じます。

まぁそこまで気にしている私ですので、一応簡単な対策はしています。

とは言え、ヒゲがすぐに生えることはどうにもならない体質ですので、若干諦めてはいます。
(レーザー脱毛などの専門的なことをする余裕はありません。)

************

男の人のヒゲって本当に硬くて嫌ですよね。

触ってもゴリゴリしているしね。メンズも脱毛やはり濃い人は必要だと思う。

最近はメンズの脱毛も結構安いところが出てきたので利用しやすくなったらしいですね。